ご予算内で自由発想の家を建てるならジーラボハウス岡田工務店で。

埼玉県・秩父を中心に、様々な土地や注文住宅のご提案を致します。

:0120-623-235

営業時間 9:00~20:00

webからのお問い合わせ

イベント情報

完成見学会のお知らせです(*^^*)

こんにちは!

今日から9月です。でも、暑いですね~sun

皆野町での構造見学会がいよいよ明日に迫ってきました!

まだまだご予約いただけますので、ぜひどうぞ!


今日は、完成見学会のお知らせです

5月に構造見学会を開催させていただいたお家が完成しましたshine

お施主様のご厚意でお引渡し前の家をお借りしての開催です!


   日程:9/16(土)・17(日) 10:000~17:00【予約制】

   会場:秩父市大野原


インスタにちょっと書きましたが、

お引渡し前の仕上げのお掃除に行ったときとか、

今回のように完成見学会を開催する準備に行ったとき、

家に入った瞬間、もちろん冷暖房つけたりしてないのだけど、

真夏なのに「涼しい」と嬉しくなったり、真冬なのに「寒くない!」ってほっとしたり。

こういうのは、単純にその家の性能なのかな、と思うのです。


明日(9/2)、明後日(9/3)は皆野町で構造見学会。

まだ建築途中です。

外装・内装に隠れてしまう前の、家の性能のむき出しの部分をご覧になれます。

そして、16(土)、17(日)は素敵に完成した家をご覧ください。

もちろん、ご都合もあると思いますので、構造だけ、完成だけでも大歓迎です!

『ジーラボハウスの家』をご覧くださいね。


構造見学会(9/2,3)のご予約は コチラ

完成見学会(9/16,17)のご予約は コチラ

ご予約、お待ちしております(*^^*)

web用オモテ.jpg

web用.jpg






ü
TOPへ戻る