ご予算内で自由発想の家を建てるならジーラボハウス岡田工務店で。

埼玉県・秩父を中心に、様々な土地や注文住宅のご提案を致します。

:0120-623-235

営業時間 9:00~20:00

webからのお問い合わせ

イベント情報

完成見学会 開催します 第2弾(*^-^*)

先日3/25・3/26 は熊谷市での見学会に多数ご来場いただき誠にありがとうございますbleah

 さて今週の土日 4/1・4/2は秩父市影森にて完成見学会を行いますup

若いご夫婦と可愛い2人のおぼっちゃまheart04の素敵なお宅が完成しました(*^-^*)

もちろん耐震補償付き住宅ですので、地震対策もバッチリです(^^)/

 ご近所、お誘いあわせの上、是非、ご来場くださいませnote

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますsign01

170324岡田工務店様-オモテ.png
170322岡田工務店様-ウラ.png

完成見学会を開催します(*^^*)

完成見学会のお知らせですhappy02

3月25日(土)・26日(日)に、お施主様のご厚意により完成見学会を開催しますsign03

今回のお宅は、熊谷市となっております。

お施主様の、ご希望、想いが詰まった素敵なお家が完成いたしましたnotes

 ご家族、お友達、ご近所様・・・・などなど、お誘い合せの上、お気軽にご来場くださいねnote

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)

170317_岡田工務店様-オモテ.png
170317_岡田工務店様-ウラ.png

無料相談会 開催中(*^^*)

2017.02.14

イベント情報
先日の見学会は、寒い中、たくさんの方にご来場いただき、無事に終了致しましたhappy02

ご来場いただいた皆様、また、快く見学会を引き受けていただいたお施主様、誠にありがとう

ございましたnotes


さて、ジーラボハウス岡田工務店では、ほぼ毎日、『家づくり相談会』を行っております。

ちょっとした、家づくりの気になること・・・なんでも結構です。もちろん押し売り営業など一切

ございませんのでご安心くださいね。


ショールームでは、アンティークルームをはじめ、リビングやキッチンなど実物を体感見学できます。

お時間があるときに、是非、コンセプショールームにいらしてくださいね。


もちろん、赤ちゃんやお子様がいても安心です。
授乳室やキッズコーナーも完備のショールームです。

ゆっくりと安心してご見学下さいsign03

  ※ご来社いただく際に、お電話いただければスムーズにご案内できますwink

IMG_2621.JPG

完成見学会を行います(*^-^*)

2月11日(土)・2月12日(日)に、お施主様のご厚意により、秩父郡横瀬町において、

✨完成見学会✨を開催しますsign01

20代の若いご夫婦と、かわいい3人のお子様との素敵なナチュラルテイストheart01のおうちです(*^-^*)

お施主様の想いがたくさん詰まったお家を、是非ご覧ください(*^-^*)

ご家族、お友達、お誘い合せの上、お気軽にご来場くださいませnotes

 スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

170202_岡田工務店様-オモテ.png
170202_岡田工務店様-ウラ.png

無料相談会・自由見学会を開催中

2016.12.09

イベント情報
家づくりは初めての方が多いのです。
だからこそ「ちょっとでも気になる」事がありましたらご相談下さい。
もちろん押し売り営業など一切ございませんのでご安心くださいね。

ショールームには可愛いアンティークルームをはじめ、リビングやキッチンなど実物を体感見学できます。
お時間があるときに、コンセプショールームにいらしてくださいね。

もちろん、赤ちゃんやお子様がいても安心です。
授乳室やキッズコーナーも完備のショールームです。

ゆっくりと安心してご見学下さいね。

showroom_antique_pic1.pngのサムネール画像

完成見学会を開催します♪

完成見学会のお知らせです(*^^*)

11月26日・27日にお施主様のご厚意により、完成見学会を開催致しますhappy02

今回は寄居町用土にて行いますnote

子育て世代のご家族のアイデアが詰まった素敵なお宅が完成しました!(^^)!

ご家族、お友達、お誘いあわせのうえお気軽にご来場くださいませheart

 また、構造見学会も予約制にて行っております。ご希望の方はご連絡ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

【ol済・CS4】161118岡田工務店様-オモテ.png
【ol済・CS4】161118岡田工務店様-ウラ.png

皆野町 完成見学会を開催します!(^^)!

先日の3連休に、行った秩父市荒川の完成見学会は、たくさんの方にご来場いただき

無事に終了いたしました♪

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたhappy01

 さて、今回は皆野町において、10/15(土)・10/16(日)に完成見学会を開催します♪

ご夫婦、小学生のお子様2人のご家族です。

お施主様の想いが詰まった素敵なお宅が完成しましたheart02

 ぜひ、お気軽にご来場ください(^^)/ スタッフ一同、お待ちしておりますsign03

【ol済・CS4】161004岡田工務店様-オモテ.png

【スマートハウス】完成見学会を開催します!(^^)/

2016.10.04

イベント情報
こんにちは!

今日は、久しぶりに青空sunがひろがっていますね~(^^)/

 さて、ジーラボハウスから完成見学会のお知らせです♪

来る10月8日(土)・9日(日)・10日(祝)に、お施主様のご厚意により完成見学会を開催しますhappy02

今回は、3日間となります!開催場所は秩父市荒川です。

ぜひぜひ、皆さまお誘いあわせのうえ、お気軽にご来場ください♪

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

161003岡田工務店様-オモテ_.png

160916岡田工務店様-ウラ.png

完成見学会を開催します!(^^)!

2016.09.16

イベント情報
9/24(土)・9/25(日)に、秩父市相生町においてお施主様のご厚意により、完成見学会を開催致します♪

ご家族皆さまの想いやこだわりが詰まった素敵なお宅が完成いたしました。

是非、お気軽にご来場ください(^^)/ 

スタッフ一同お待ちしておりますheart04
【ol済・CS4】160916岡田工務店様-オモテ.png
【ol済・CS4】160916岡田工務店様-ウラ.png
ü
TOPへ戻る